人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則

70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_193675.jpg
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19253637.jpg
   小学生の時に一番、僕に襲撃を与えたのが、横尾忠則ってグラフィックデザイナーを知ってしまったことでした!!言いすぎかね???小学校の高学年、5年生とかあたりですね!横尾さんのデザインは衝撃だったんです
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19291686.jpg
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19293019.jpg
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19294493.jpg
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19295841.jpg
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19301398.jpg
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19311617.jpg
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19313298.jpg
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19315128.jpg
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_1932423.jpg
 横尾さんが、あしたのジョーにグラフィックを施すとこうなるんですね!素敵すぎて言葉が出ません!!
70年代 JAPANESE   天才!横尾忠則_f0210407_19365153.jpg
                         横尾さん、80年代に入ると、グラフィックデザイナーから画家に転向しました!デザイナーより画家のほうが格上とか言って?いやいや、そんなことないですよ!横尾さんは画家は趣味でやって、どんどんグラフィックを作って欲しかったです。横尾さんのグラフィックデザインは、有名、著名な画家と同等ですよ。横尾さんの作ったポスターは絵画と同じだけの価値がありますから!!油絵なんて、別にどうってことないですよ!絵は絵が面白ければ、それでいいんです!よく、美術の先生が本物を見なさい!とか言うじゃないですか?展覧会とか行って!そんなことないですって、画集で十分です。本物?油の絵観たって、別にたいしたことじゃないですよ!絵は、面白ければそれでいいんですから!横尾さん、画家なんてやめて、ポスター作ってください!!どこかの企業とかTVドラマのポスターをか演劇小屋のポスター作ってくださいよ!!僕は、そんな横尾さんが大好きでした
by saika123 | 2010-02-21 19:48 | アート
<< 70年代 JAPANESE  ... 70年代 JAPANESE  ... >>