人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

男はハードボイルド

男はハードボイルド_f0210407_2253294.jpg
男はハードボイルド_f0210407_2261691.jpg
 ハードボイルドな男たちにとって、この女性歌手は特別な思いがあったに違いない!!60年代~70年代の初頭にかけて、このお方、奥村チヨ女史のパフォーマンスに右にでるおなごのうたいてはいませんでした!!少し前のAYUの勢いより凄かった!!とにかくキュートだったしセクシーだった。そういうふうに、子供の僕が記憶しているんですね!!音楽(ROCK)っていうのは、どう感じるか?そういうことが大切なわけで、歌謡曲がROCK??と、思うのはドシロートの感性であり、ハードボイルドな男達は耳で聴くのではなく、いつの時代もハート『心』で聴いていたんだと僕は思うわけです???
by saika123 | 2010-03-29 22:12
<< ハードボイルドな男が愛した女たち 男なら本物(ROCK)を聴け!... >>