人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

B級グルメ案内(23)

B級グルメ案内(23)_f0210407_217678.jpg
カツレツ庵 (横浜関内総本店)             とんかつは奥が深い!創業83年の横浜関内のカツレツ庵でとんかつを食す!!男の子は女の子とデートする時、案外、横浜あたりに行く事もある!そして、昼メシはどうしょう?ふつう一般的には港の見えるレストランとかミナト未来あたりのレストランなどで食事をしようとするだろう!!そういうのはちょっとセンスにかけるというものだ!!ありきたりだし、面白くない!!そこで、僕の提案はここ、横浜関内のカツレツ庵の本店に女の子を連れて行ってしまう!!何、ここ??素敵?こんな店、知ってるの??ああ、まあね!!と男は言いましょう・・・・・・・・
B級グルメ案内(23)_f0210407_21124472.jpg
 ロースカツ     男は黙ってロースカツを食す!!女の子にはさりげなく、君はヒレカツでもどう?と、さりげなく言ってあげる!!女子は、必ず8割は、それでいいよ!!と、言うでしょう。男はロースカツが出て来たら、さりげなく彼女のヒレカツの皿に食べる前に一切れのせてあげる!!ロースも食べてみて!!硬派の男は、横浜でデートする時、綺麗な海の見えるレストレンなどでは食事はしない!!さあ!!君もこれで、女の子、ゲットできるぞー??
by saika123 | 2010-06-14 21:17
<< B級グルメ案内(24) B級グルメ案内(22) >>