人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

B級グルメ案内(38)

B級グルメ案内(38)_f0210407_13564259.jpg
 千草(下北沢)              ここも古いんですよね!下北の学生の行きつけのお店として、ずっと若者の見方でした。どうしても、若者は好きなものしか食べないから栄養がかたよってしまいがちです。そこで、ここ千草でたまには、肉じゃが定食とか焼き魚定食を食べるいうのが、昭和の時代からの下北の顔でもあるわけです。味はいう事ないでしょ!お母さんの味をここで腹いっぱい食す!!これが下北の若者でした!!今もそうですけど...
B級グルメ案内(38)_f0210407_1442599.jpg
鯖の定食ですね。他にも魚の煮付けもあるし、栄養バランスを考えると、こういうお店があるといいんですよね。
by saika123 | 2010-06-18 14:45
<< B級グルメ案内(39) 僕のセツモードセミナー時代(4) >>