人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

僕のセツモードセミナー時代(5)

[#IMAGE|f0210407_2019179.jpg|201006/
僕のセツモードセミナー時代(5)_f0210407_20311639.jpg
僕のセツモードセミナー時代(5)_f0210407_20191333.jpg
 大原海岸写生会の時の制作作品(83)                                                                美容師アシスタントを続けながら、なんとか2年間セツモードセミナーに通い、卒業ができた。3年めからは研究科というのものがあり、まだ、絵を描き続けたかったので卒業後も研究科に席をおいた。もちろん、僕は卒業式にもでれなかったし送別会も出席はできなかった。卒業制作展では、僕てきには、良い作品が描けたが、賞には、いたらなかった。ここで2年間、学んできた事は僕の大きな指針につながったように思う。なにより恩師、長沢節先生との出会いと講師の星先生に出会えた事は、この時代の宝になったと僕は考えている。
僕のセツモードセミナー時代(5)_f0210407_20314851.jpg
 セツのクラスメート本橋さんと、写真の下はNOKI(83)   セツ時代の中で一番、美人だったのが、本橋さんだったな!同じ年齢だったけど、現在は何をしているのでしょうか?この時代から、会ったことがありません!
by saika123 | 2010-06-19 20:35
<< 僕のアシスタント時代の教材 B級グルメ案内(44) >>