人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

B級グルメ案内

B級グルメ案内_f0210407_1263774.jpg
知音食堂(池袋北口)                  本格四川料理の店の知音食堂です。池袋でもディープな北口でもあります。そして、この店は地下です。女性にはいささか入りにくい雰囲気です。しかし、ここは知る人ぞ知る、中国人料理人の店です。
B級グルメ案内_f0210407_1210891.jpg
四川といえば、マーボ豆腐ですね!僕はランチで行ってみました。はっきりいってマズイですからいです。これは僕の感ですが、ランチはきっと、伝説の料理人は作っていないとみました。あれだけマスコミにも話題になっているのにこの味はないよ!!是非今度は夜挑戦してみたいと思います。
by saika123 | 2010-08-05 12:13
<< オスカーワイルドの恋人 ストリートファッション観察 >>