人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

ロックを聴け!

ロックを聴け!_f0210407_121429.jpg
 スタンピード (75) ドゥビーブラザース      アメリカンロックに心酔していったのは中学3年生からでしたね。75年といいますと人生の中でももっともレコードを買い、レコード店に通い詰めた僕の中学3年生の頃です。このアルバムは1曲めのスイートマキシムから、やられますね!カッコイイなんてもんじゃない!これぞアメリカのロック!そんな雰囲気をもっている傑作アルバムでもあります。ま、ドゥビーのファンはこのアルバムは選ばないかもしれませんが、僕が言うのだから、間違いありません!このアルバムはアメリカンロックの最高峰のアルバムです!全曲カッコイイですよ!!リーダー的存在であるトムジョンストンのファンキーは最高です!!
by saika123 | 2010-08-15 12:06
<< ガールズロックファッションの検証 B級グルメ案内 >>