人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

日本のロック1972年

日本のロック1972年_f0210407_15413092.jpg
アーリータイムスストリングスバンド(72)     ほぼインディーズでもあったアーリータイムスは後のはちみつぱいや赤い鳥に参加することになる渡辺勝を中心にした、カントリーロック系のばんどであり。ライブのかなり愉しめるものだったらしい。このバンドを知る人はかなりの通でもあり、いまとなっては知る人ぞ知るのバンドであり、いち早くアメリカンカントリージャグバンドを演奏していた人たちだと思える
日本のロック1972年_f0210407_15454119.jpg
ライブ(73) 雰囲気のあるジャケットですね!かっこいい   
日本のロック1972年_f0210407_15482183.jpg
アーリータイムスストリングスバンド    また、なんでお墓で撮影しているのかはわかりませんが、カントリーないでたちなメンバーは、わかるような気がしますね!!
by saika123 | 2010-10-11 15:46
<< 日本のロック1972年 昭和のエロス >>