人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

SAIKA DISCK GUIDE

SAIKA DISCK GUIDE_f0210407_1959097.jpg
ハーツ  アメリカ(75)  名前のない馬が大ヒットしたアメリカですが、僕はこの75年発売のハーツというアルバムが大好きでよく聴いているアルバムでもあります。バンド名もその名もアメリカですが、結成はイギリスというのも面白い!このアルバムにはいっているシスターゴールデンヘア(長い髪の少女)って曲が大好きでした。このアメリカも聴きどころは、なんと言っても絶妙なハーモニーです。歌っていいなーっと思える1枚でもありますね。アルバムとおして聴いていても飽きのこない素晴らしく美しいメロディですよ!!
SAIKA DISCK GUIDE_f0210407_2072242.jpg
15歳の頃なんでこのアルバムを僕が購入したのかはもう忘れましたが、このアルバムは名盤だと思うんですよね!!
by saika123 | 2010-12-02 20:06
<< SAIKA DISCK GUIDE SAIKA DISCK GUIDE >>