人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

ビートジェネレーション

ビートジェネレーション_f0210407_1552559.jpg
バイナンバーズ  THE WHO(75)    ザフーの初めて買ったアルバムはこのバイナンバーズだった!中3の時だった。当時、特にレッドツェッペリンやディープパープルとか好きで聴いていたけど、このTHEWHOの新作はなんとなく気になって買ってみたんだ!いや、驚いたね!このアルバムはWHOの中でもあまり評価の対象にはならないアルバムだけど、全曲最高にカッコイイ。四重人格やトミーとか比べ物にならないくらい、こっちのほうが断然すきなアルバムなんだ!モッズとしてのTHEWHOは60年代で終わってると考える、モッズファンは多いけど、このアルバムこそがモッズだと僕は思っている!
by saika123 | 2011-01-07 15:58
<< 新、東京スタンダード 昭和のエロトピア >>