人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

エロティックブログのお断り

エロティックブログのお断り_f0210407_20153059.jpg
メンズブログをご覧頂いている男の子たちに最も要望が多かったブログ記事が、以前書いていた、昭和のエロスの特集でした。エロネタをあんまり書くと、美容室のブログとしてはふさわしくないし、みうらじゅんみたいにもなりかねないし、悩んだのですが、悩める青少年の為に、20年、30年、40年も前のエロネタなら許されるか??という思いでエロネタブログを書いているわけです。でも、どうせエロネタ書くなら一般的なものは省いて、カッコイイ?と思えるエロネタを書いているつもりです。昭和時代のエロから、現代の青少年はなにをイメージするのでしょうか??ただ、現在と昭和の時代との違いは何かといいますと、昭和の時代にはパソコンがなかった時代でエロは隠れて見るものでしたし、エロ情報は隠されていたものでした。隠されていた、タブーだったからこそ、昭和の時代の青少年は現代より、スケベな男の子が育って行ったのだと思うわけであります。パソコン、携帯、AV、そしてHAIR解禁の現在とは、エロの感覚というものは少しニュアンスが違ったかもしれません!!(ちなみに、このエロブログは女子禁制であり、13歳以下は禁止です)
by saika123 | 2011-05-12 20:26
<< エロスビューティー(洋モノ) エロジャケ写真館 >>