人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

SAIKA LOUNGE   

SAIKA LOUNGE      _f0210407_23134135.jpg


美は色と形で目に見えている構成だが、音楽は形として存在するものではない不思議な美だと思う。だけど音楽を作る側の人は音という構成を作り上げているし、目には見えていないのに色や形までも表現する。僕は被災地である宮城の出身で、子供のころは夏になると福島県の新地町の海水浴場に自転車ででかけた。僕の住む街から、山を越えたところに新地の海があった。子供のころは海に行けると興奮したものだった。胸がわくわくした。3月11日から4か月が過ぎ、今でもあの新地町の海は瓦礫の山だと言う。波の音と青い空と寂れた海岸!あれは確かに目に見える美だったんじゃないだろうか??そして風の音や波の音は目に見えない美だったんだと思う。福島県新地町!あの海岸は大地震と津波がなければ日本中の人に知られることがなかった寂れた海水浴場だった。
by saika123 | 2011-07-19 23:26
<< SAIKA LOUNGE    SAIKA LOUNGE    >>