人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

SAIKA LOUNGE

SAIKA LOUNGE_f0210407_953299.jpg
SAIKA LOUNGE_f0210407_953958.jpg
 


たまにCDやレコードを貸してくれる友人もいる。これ、すごくいいから聴いてみてよ!って。貸してくれなくていい。本当にいい音源なら、僕は購入するからだ。貸してくれるなら、プレゼントとして戴きたい。借りるというのは、返さなければならない。返すということは、借りたものを大切に保管しなければならない。その保管が面倒なのだ。なぜなら、毎日多くの音源を聴くため、CDが山のようになっている。借りたものがその中に入ってしまうと見つけるのにかなりの時間がかかってしまう。だから僕は借りたものは聴かないで、いつでも返せれるようにすぐに保管しておくというのが常だ。ちなみに、これまで一度もレンタルはしたことはない。また、ダウンロードも当然したことがない
by saika123 | 2011-07-21 09:14
<< SAIKA LOUNGE SAIKA LOUNGE >>