人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

SAIKA  LOUNGE    SSW

SAIKA  LOUNGE    SSW_f0210407_18511947.jpg


70年代のアメリカ映画の中にアメリカの70年代の原風景が写しだされていて僕は映画の物語よりも建物だったり道路だったり看板だったり、そういうところを観ているのが好きな子供だった。小学生や中学生の頃は映画館でアメリカ映画を観て僕は字幕を目で追うことはしなかった。物語の内容や役者のセリフよりも写しだされている景色に興味があった。アメリカという国の雰囲気を観て味わうことが好きだった。だから映画を観ても映画の内容がだいたいしか覚えていないことが多かった。もちろん英語がわかるわけではなかったし。そうそう、中学時代、友人に英語の歌とか聴いて、わかるのかよ!って言われたりしたが、今でもそうだが、僕は歌詞にはなんの興味もない!歌を聴いて、これいいと思えるのは僕にとっては歌詞の内容ではなくてアーティストの声質であったり曲の雰囲気であって、まったく歌詞など今でも理解して聴いたことなどない!それは日本人アーティストも同じことだ。
by saika123 | 2011-07-21 18:59
<< SAIKA  LOUNGE  ... SAIKA  LOUNGE  ... >>