人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

RY COODER  

RY COODER  _f0210407_9152964.jpg


スライドエリア(82)

スライドエリアを発表したライのサウンドはまさに僕は音楽家のあるべき姿だとおもったものだった。この頃、僕も20代前半になっていて、数々の音楽を幼少時代から聴いてきて、ここまで変わらない音つくりを追求するライに拍手を送らざるおえなかった!あの、大好きなオールマンブラザースであったりオーリアンズにしても、この時代は南部サウンドというよりはポピュラリティが見え隠れするサウンドとなっていた。世界的にみても音楽だけではなくてあらゆるものが売れる目的で作られていった時代背景にある。我々、美容業界でも同じことが言えていて、個性的ななんて言葉はなくなりつつあった!所謂、聖子ちゃんカットがお客様の8割は占めていたし、30代、40代の大人の女性にはダイアナ妃カットが当たり前のように伝染していった時代だった。男性でいえば、マッチ、トシちゃんカットが流行した!あの安全地帯やBOYの氷室などのような前髪が長くサイドを刈り上げていた雰囲気もこの時代だった。まさに世の中は変化していた時代だった
by saika123 | 2011-08-11 09:24
<< RY COODER  ROOT... RY COODER   >>