人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

70s’少年時代、SSWの歌が聞えていた・・・・・・・

70s’少年時代、SSWの歌が聞えていた・・・・・・・_f0210407_8452846.jpg


ボブディランを小学生の頃初めて聴いたのは、何でだったかというと、それは、吉田拓郎も岡林信康も日本のフォークシーンの連中がディラン、ディランって言っていたからだった。ブロンドオンブロンドなんてアルバムは当時LPレコードで2枚組だった。小学生の僕には買うことはまずなくて、親戚の家に遊びに行ったときに親戚のお兄さんの部屋でブロンドオンブロンドを見つけてそれを聴かせてもらったのがはじめてだった。最初、これはへんてこなロックだと思えた。だってすでにストーンズやビートルズを知っていた僕はディランの声質とか演奏がなんか不思議なものに聴こえたんだ!!

70s’少年時代、SSWの歌が聞えていた・・・・・・・_f0210407_8512622.jpg


ブロンドオンブロンド  ボブディラン(66)
by saika123 | 2011-08-14 08:51
<< 70s’少年時代、SSWの歌が... 70s’少年時代、SSWの歌が... >>