人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

僕とジョンレノンのヒストリー

僕とジョンレノンのヒストリー_f0210407_129112.jpg


ビーバップアルーラ  ジョンレノン(75)

僕とジョンレノンのヒストリー_f0210407_121057.jpg


スタンドバイミー  ジョンレノン(75)


ジョンは子育ての為、家事に専念することを発表し音楽活動を1975年で休止すること宣言する。1980年のダブルファンタジーの発表まで、じつに5年もの間の音楽活動休止だった。僕はこの5年間、ジョンファミリーの写真を目にするたびに、おいおい、早く、ジョン戻ってきてくれよといつも思っていた。どれだけ、ショーンやヨーコさんのこと愛してるんだよ!!もういいだろう、もういいだろうと僕はずっと思っていた。改めてジョンが音楽の世界から抜けてしまったのには残念で残念でたまらなかった僕がいた。そんな僕は高校生になっていたし、ただ、バスケットボール部に所属しバスケの為だけに高校に通っていた。恋愛なんてない、クラスメートも中学の頃とは違って趣味のあう奴もいなく、さしつかえない程度でしか接していなかった。ただ、高校にはバスケのために行っていたというのが本音だった。僕の入学した県立高校は、最低な高校だ。なにが最低かと言うと学力ということよりも人間の質だ!地元のヤンキーが行く高校だったし、8割がたがやばい奴しかいない学校だった。ちなみに、僕の街から通える高校は2校しかなくて、馬鹿は地元の僕の高校に、少し勉強できる奴は隣町の高校にと、選択はこの二つしかなかった!僕は、当然、地元の高校にしかいけないのはわかっていたので、私立高校にいかせてほいいと父親に土下座してたのんだものだったが、私立なんてとんでもないと!人の話を二度と聞いてくれはしなかった!なんで私立に行きたかったというと、早い話が、僕の通うことになる地元の高校には小学生の頃から嫌悪感を抱いていたからだった!だったらちゃんと勉強して隣町の高校にいけるように準備すればいいはずだったが、実際僕は小学生の頃から、高校は私立に行こうと自分勝手に決めていた!なんで私立がよかったかというと、これは、人が多いからだ!1学年20クラスくらいあって、そういうところに行けば、気の合う奴は数人くらいはできるだろうと予測していたからでもある。しかし、父親にしてみれば私立に行かせ入学金の問題ではなくて、同じヤンキー高校なら、地元で十分くらいにしか思っていなかったんだと思う!それは違う!!地元にくる連中はおおよそどんな連中かは僕は予測がつく、しかし、私立はピンキリだ!ま、僕の思惑どおりの人生なんて行くのもではないね!!ビーバップルーラな10代だよ!!まったくもって

僕とジョンレノンのヒストリー_f0210407_12343367.jpg

by saika123 | 2011-08-17 12:34
<< 僕とジョンレノンのヒストリー ... 僕とジョンレノンのヒストリー ... >>