人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

THE ROLLING STONES 伝説

THE ROLLING STONES 伝説_f0210407_919227.jpg


スティッキーフィンガーズ(1971)

スティッキーフィンガーズが登場したのは1971年の事!僕の知る限りこのアルバムあたりからはブライアンジョーンズの存在そのもの事態がストーンズとはなんら関係ないものとなっていた。レコード時代このアルバムは変形ジャケットでジーンズのファスナーに本物のチャックがついていた。後にCDの紙ジャケシリーズでも発売されることにはなるが、やっぱりレコード時代のほうが大きいぶん、迫力があったものだった。このアルバムジャケットはアンディウォーホルのデザインでもあり、70年代初期からはどのロックバンドもジャケットにはかなり凝るようになっていたのは確かな事だ!スティッキーは紛れもなくストーンズの代表作のひとつだと僕は思う
THE ROLLING STONES 伝説_f0210407_9353021.jpg

ミック&アンディ
by saika123 | 2011-09-12 09:35
<< THE ROLLING STO... THE ROLLING STO... >>