人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

60年代ロックとファッション

60年代ロックとファッション_f0210407_9412856.jpg
キースムーン

ザフーのサウンドでなにが僕が大好きかというと、キースムーンのドラムが大好きだったんですよ。僕が中学生の頃はレッドツェッペリンやディープパープル、そしてクィーンが全盛の頃にザフーの新譜を買ってきて友達に聴かせると、ロジャーダルトリーの歌が下手だとか、やれピートタウンゼントのリードギターが下手だとか、言われたけど、おめーら!ロックわかんねーじゃねーの!!なんて僕は思ってました。そりゃね70年代ともなると上手いテクニシャンがたくさんでてきたけどザフーは僕の中では別格で、特にキースのドラムが大好きな中学生でした!!このドラムセットのザフーのロゴ!!ロゴどうですか?めちゃカッコいいデザインですね!こんなロゴは今のデザイナーには発想できない文字のデザインだと思いませんか??






(60年代ロック 60年代ファッション)
by saika123 | 2011-10-22 09:46 | モッズファッション
<< 70年代ロックとファッション 60年代ロックとファッション >>