人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

70年代ロックとファッション

70年代ロックとファッション_f0210407_1825624.jpg


IGGY POP

イギーの話を少しだけしておこうかな!!イギーはパンクの創始者とかパンクロックの帝王とか呼ばれているけど、セックスピストルズなどと同じではけしてないし、イギーの音楽(rock)に対する格闘は真摯に受け止めて僕は聴いてきたんだ。70年代も80年代もそして現在に至るまでイギーのボーカルスタイルは変わる事はないし、どのアルバムを聴いてもデビッドボウイやマークボランなどとは違いがあるんだ!どれもこれもイギーのアルバムは僕は1枚、1枚が最高傑作に思えてならないんだよ!それは、アルバム1枚、1枚丁寧に仕上がっているし、イギーはその時代においてのイギーポップを確実に演じていると思うんだよ!僕に言わせて見ればね、ロバートプラントとなにもひけをとらない最高のロックボーカリストの一人だと思うんだ

70年代ロックとファッション_f0210407_183417.jpg

by saika123 | 2011-11-22 18:35
<< rock modernisimo rock modernisimo >>