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LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

ロックとファッションとアートな日々

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グレンブランカ

ブランカは15歳でギターを始める。 彼はまた、テープの数が作成された音の芸術の彼自身の娯楽のためのコラージュ作品を。 出席した後、 ニューヨーク大学を 1966年から1967年に、彼は1967年の夏にアル·ホワイトサイドとDave Speeceと短命のカバーバンドのクリスタル船を開始しました。 1970年代初頭、Brancaはで演劇を学びエマーソン大学でボストン 。 1973年、彼はから移動ボストンにロンドン彼の当時のガールフレンドメグ英語で。
1974年にボストンに戻って移動した後、彼はジョンRehbergerに会った。 そこにいる間、彼はの創設者としての音の実験を始めた実験的な演劇 1975年バスタード劇場と呼ばれるグループ。 マサチューセッツ·アベニューにロフトで仕事を彼らが書いていると2週間の実行のための音楽/演劇ピースAnthropophagoiを作り出した 。 主演男優、ジョン·カイザーは、で選ばれたボストン·フェニックス年間の最高のパフォーマンスの一つとして1976年に、バスタード劇場の第二の生産が実際に中央広場、ケンブリッジの新しいロフトで起きたことだったと後でボストン芸術グループで。 作品の型にはまらない、時には対立的な性質を考慮すると、まだフェニックスとから興味を持って評価を受け示しボストングローブ 。 バスタード劇場の制作のためのすべての音楽はブランカまたはRehbergerによるオリジナル曲だったと俳優/ミュージシャンがライブを行った。
[ 編集 ]ニューヨーク:1970年代後半から1980年代
ブランカはに移動したニューヨーク 1976インチ ニューヨークの音楽シーンとの彼の最初の出会いは、彼はフィル終焉の対日照のボードビルPlacenterで何度も観測されたNのドードーのバンドとなった。 彼が初めてで演じたジェフリーLOHNに会ったところであるエレキバイオリン N.ドードーバンドとします。
:ブランカは2 1970年代後半のバンドが形成される理論上の女の子の作曲家/ギタリストジェフリーLOHNと写真家/音楽家バーバラ、ESSと一緒に1977年、そして静的に 。 彼はまた、ESSのバンドの記録Yのパンツにデビューリリースのために99レコードとして実行リス·チャタムの 1977年にギター·トリオ 、 [2] 、ノイズ音楽彼の組成の声(ブランカ1979)の開発に非常に重要であった経験を。 1982年には、Brancaは彼自身の立ち上げたレコードレーベル 、 ニュートラルレコードをニューヨークでYパンツ'LPと最初のいくつかのレコードをリリースする、 ノイズ·ロッカー ソニック·ユース 。
1980年代初頭に、彼は彼自身の名前の下で彼の最初のアルバム、リリースレッスンNo.1を 。 同じ年に、彼はを含むエレキギター·アンサンブルのためのいくつかの程度の長さの物を構成昇天 (1981)と、得られたミサの不定活動 (1981年)。 アセンションは 1981年で2度目同じというタイトルのソロアルバムに登場し、 結果の不定アクティビティ大衆は、CDに収録されてない2008年より前にリリースされなかった。
これら二つの組成後まもなく、彼は作曲始めた交響曲をブレンドしたエレキギターとパーカッション、オーケストラのための単調な工業不協和音とmicrotonality準神秘主義と高度な数学と。 交響曲第3番( "グロリア")(1983年)を皮切りに、彼は体系的にのために作曲し始めた倍音 、彼はすべての音楽が、ほとんどの人間の努力だけでなく、基礎となる構造であると考え、[ 要出典 ]このプロジェクトでは、ブランカは、最初の文章に影響されたデーンRudhyar 、 ヘルマン·フォン·ヘルムホルツ 、そしてハリー·パーチ 。
彼はまた、いくつかの組み込み、彼自身の発明の電気的に増幅楽器を越え彼のギターアンサンブルを拡大。 これらの商品のいくつかは、第3のブリッジであっzithers彼は"ハーモニック·ギター"と呼ばれる。 彼らがいたので、彼はまた、 "マレット·ギター"と呼ばれることが多くの文字列を持つ楽器を建てパーカッションドラムスティックとモノトーン電動で演奏楽器cymbaloms上の追加のサードブリッジと共振位置 。 彼のグループの初期メンバーが含まれてサーストン·ムーアとリー·ラナルドのソニック·ユース 、 ページハミルトンのヘルメット 、 フィル·クラインのDEL-Byzanteens 、とのいくつかのメンバー白鳥を含むマイケルGiraとダンブラウンを 。
[ 編集 ]最近の研究:1990年代に提示する
1990年代初頭に、デビッド·バラティエ彼らはラインで歩いたでブランカの指導スタイルを文書化しようとしました。 1996年9月ではGlenn Brancaのアンサンブルのためには、開会式で演奏したオーフス·フェスティバルデンマークインチ 式典はMusikhusetオペラハウスで開催された、と観客にの女王だったデンマーク 、市長オーフスや他の高官。 1981年以来、25以上の主要な手数料を受け取った後、ブランカの音楽はついに学術注目を受け始めている。 最も顕著な一部の学者、 カイル·ギャンは 、(彼を考慮リースチャタムのメンバーになる) totalistの学校ポストミニマリズム 。
交響曲第7番を皮切りに、ブランカは伝統のために作曲始めたオーケストラ彼が放棄されることはなかったが、 エレキギターを 。 ブランカも果たしているデュエットを彼の妻で過度に増幅されたギターのために、とのふもと100エレキギターのための彼の13番目の交響曲を行ったワールド·トレード·センターでニューヨーク未満3ヶ月でセンターの破壊の前に6月13日、2001年9月11日の攻撃 。 その時以来、彼の100ギター曲はすべて米国およびヨーロッパ各地の都市で行われてきた。 2008年、彼は伝統的なオーケストラによって行われる "ハーモニックシリーズ"と題し、彼の第十四交響曲を書いた。 "ホームから20億ライト·イヤーズ"という名前のこの交響曲の第1楽章は、によって実行されるセントルイスで初演セント ルイス交響楽団が実施したデビッド·ロバートソン 2008年11月13日に。 これは1986年以来ブランカのオーケストラの作業を実行するために第12回主要なオーケストラであった。
2008年に、彼はからの助成金授与された現代美術財団アーティスト賞と同様に助成金キャップ 1983年に助成金、賞から全米芸術基金 、1988年とNYSCA作曲のためのすべての1998年の助成金を、。 2010年には、 フォルテシモレコード再リリースBrancas 1981アルバムが昇天 180グラムビニールやブランカに特別版として、 アセンション作品を書いた:ラベルシステム中和剤で同じ年に発売された続編を 。 これは、彼の作品と注目すべき公演で新たな関心につながった部分のフォローアッププリマベーラサウンドフェスティバル 2011 ヴィレットソニック 2011。
ブランカは15歳でギターを始める。 彼はまた、テープの数が作成された音の芸術の彼自身の娯楽のためのコラージュ作品を。 出席した後、 ニューヨーク大学を 1966年から1967年に、彼は1967年の夏にアル·ホワイトサイドとDave Speeceと短命のカバーバンドのクリスタル船を開始しました。 1970年代初頭、Brancaはで演劇を学びエマーソン大学でボストン 。 1973年、彼はから移動ボストンにロンドン彼の当時のガールフレンドメグ英語で。
1974年にボストンに戻って移動した後、彼はジョンRehbergerに会った。 そこにいる間、彼はの創設者としての音の実験を始めた実験的な演劇 1975年バスタード劇場と呼ばれるグループ。 マサチューセッツ·アベニューにロフトで仕事を彼らが書いていると2週間の実行のための音楽/演劇ピースAnthropophagoiを作り出した 。 主演男優、ジョン·カイザーは、で選ばれたボストン·フェニックス年間の最高のパフォーマンスの一つとして[ 要出典 ] 1976年に、バスタード劇場の第二の生産が実際に中央広場、ケンブリッジの新しいロフトで起きたことだったと後でボストン芸術グループで。 作品の型にはまらない、時には対立的な性質を考慮すると、まだフェニックスとから興味を持って評価を受け示しボストングローブ 。 バスタード劇場の制作のためのすべての音楽はブランカまたはRehbergerによるオリジナル曲だったと俳優/ミュージシャンがライブを行った。
ニューヨーク:1970年代後半から1980年代
ブランカはに移動したニューヨーク 1976インチ ニューヨークの音楽シーンとの彼の最初の出会いは、彼はフィル終焉の対日照のボードビルPlacenterで何度も観測されたNのドードーのバンドとなった。 彼が初めてで演じたジェフリーLOHNに会ったところであるエレキバイオリン N.ドードーバンドとします。
:ブランカは2 1970年代後半のバンドが形成される理論上の女の子の作曲家/ギタリストジェフリーLOHNと写真家/音楽家バーバラ、ESSと一緒に1977年、そして静的に 。 彼はまた、ESSのバンドの記録Yのパンツにデビューリリースのために99レコードとして実行リス·チャタムの 1977年にギター·トリオ 、 、ノイズ音楽彼の組成の声(ブランカ1979)の開発に非常に重要であった経験を。 1982年には、Brancaは彼自身の立ち上げたレコードレーベル 、 ニュートラルレコードをニューヨークでYパンツ'LPと最初のいくつかのレコードをリリースする、 ノイズ·ロッカー ソニック·ユース 。
1980年代初頭に、彼は彼自身の名前の下で彼の最初のアルバム、リリースレッスンNo.1を 。 同じ年に、彼はを含むエレキギター·アンサンブルのためのいくつかの程度の長さの物を構成昇天 (1981)と、得られたミサの不定活動 (1981年)。 アセンションは 1981年で2度目同じというタイトルのソロアルバムに登場し、 結果の不定アクティビティ大衆は、CDに収録されてない2008年より前にリリースされなかった。
これら二つの組成後まもなく、彼は作曲始めた交響曲をブレンドしたエレキギターとパーカッション、オーケストラのための単調な工業不協和音とmicrotonality準神秘主義と高度な数学と。 交響曲第3番( "グロリア")(1983年)を皮切りに、彼は体系的にのために作曲し始めた倍音 、彼はすべての音楽が、ほとんどの人間の努力だけでなく、基礎となる構造であると考えこのプロジェクトでは、ブランカは、最初の文章に影響されたデーンRudhyar 、 ヘルマン·フォン·ヘルムホルツ 、そしてハリー·パーチ 。
彼はまた、いくつかの組み込み、彼自身の発明の電気的に増幅楽器を越え彼のギターアンサンブルを拡大。 これらの商品のいくつかは、第3のブリッジであっzithers彼は"ハーモニック·ギター"と呼ばれる。 彼らがいたので、彼はまた、 "マレット·ギター"と呼ばれることが多くの文字列を持つ楽器を建てパーカッションドラムスティックとモノトーン電動で演奏楽器cymbaloms上の追加のサードブリッジと共振位置 。 彼のグループの初期メンバーが含まれてサーストン·ムーアとリー·ラナルドのソニック·ユース 、 ページハミルトンのヘルメット 、 フィル·クラインのDEL-Byzanteens 、とのいくつかのメンバー白鳥を含むマイケルGiraとダンブラウンを 。
[ 編集 ]最近の研究:1990年代に提示する
1990年代初頭に、デビッド·バラティエ彼らはラインで歩いたでブランカの指導スタイルを文書化しようとしました。 1996年9月ではGlenn Brancaのアンサンブルのためには、開会式で演奏したオーフス·フェスティバルデンマークインチ 式典はMusikhusetオペラハウスで開催された、と観客にの女王だったデンマーク 、市長オーフスや他の高官。 1981年以来、25以上の主要な手数料を受け取った後、ブランカの音楽はついに学術注目を受け始めている。 最も顕著な一部の学者、 カイル·ギャンは 、(彼を考慮リースチャタムのメンバーになる) totalistの学校ポストミニマリズム 。
交響曲第7番を皮切りに、ブランカは伝統のために作曲始めたオーケストラ彼が放棄されることはなかったが、 エレキギターを 。 ブランカも果たしているデュエットを彼の妻で過度に増幅されたギターのために、とのふもと100エレキギターのための彼の13番目の交響曲を行ったワールド·トレード·センターでニューヨーク未満3ヶ月でセンターの破壊の前に6月13日、2001年9月11日の攻撃 。 その時以来、彼の100ギター曲はすべて米国およびヨーロッパ各地の都市で行われてきた。 2008年、彼は伝統的なオーケストラによって行われる "ハーモニックシリーズ"と題し、彼の第十四交響曲を書いた。 "ホームから20億ライト·イヤーズ"という名前のこの交響曲の第1楽章は、によって実行されるセントルイスで初演セント ルイス交響楽団が実施したデビッド·ロバートソン 2008年11月13日に。 これは1986年以来ブランカのオーケストラの作業を実行するために第12回主要なオーケストラであった。
2008年に、彼はからの助成金授与された現代美術財団アーティスト賞と同様に助成金キャップ 1983年に助成金、賞から全米芸術基金 、1988年とNYSCA作曲のためのすべての1998年の助成金を、。 2010年には、 フォルテシモレコード再リリースBrancas 1981アルバムが昇天 180グラムビニールやブランカに特別版として、 アセンション作品を書いた:ラベルシステム中和剤で同じ年に発売された続編を 。 これは、彼の作品と注目すべき公演で新たな関心につながった部分のフォローアッププリマベーラサウンドフェスティバル 2011 ヴィレットソニック 2011。
[ 編集 ]ブランカは15歳でギターを始める。 彼はまた、テープの数が作成された音の芸術の彼自身の娯楽のためのコラージュ作品を。 出席した後、 ニューヨーク大学を 1966年から1967年に、彼は1967年の夏にアル·ホワイトサイドとDave Speeceと短命のカバーバンドのクリスタル船を開始しました。 1970年代初頭、Brancaはで演劇を学びエマーソン大学でボストン 。 1973年、彼はから移動ボストンにロンドン彼の当時のガールフレンドメグ英語で。
1974年にボストンに戻って移動した後、彼はジョンRehbergerに会った。 そこにいる間、彼はの創設者としての音の実験を始めた実験的な演劇 1975年バスタード劇場と呼ばれるグループ。 マサチューセッツ·アベニューにロフトで仕事を彼らが書いていると2週間の実行のための音楽/演劇ピースAnthropophagoiを作り出した 。 主演男優、ジョン·カイザーは、で選ばれたボストン·フェニックス年間の最高のパフォーマンスの一つとして1976年に、バスタード劇場の第二の生産が実際に中央広場、ケンブリッジの新しいロフトで起きたことだったと後でボストン芸術グループで。 作品の型にはまらない、時には対立的な性質を考慮すると、まだフェニックスとから興味を持って評価を受け示しボストングローブ 。 バスタード劇場の制作のためのすべての音楽はブランカまたはRehbergerによるオリジナル曲だったと俳優/ミュージシャンがライブを行った。
ニューヨーク:1970年代後半から1980年代
ブランカはに移動したニューヨーク 1976インチ ニューヨークの音楽シーンとの彼の最初の出会いは、彼はフィル終焉の対日照のボードビルPlacenterで何度も観測されたNのドードーのバンドとなった。 彼が初めてで演じたジェフリーLOHNに会ったところであるエレキバイオリン N.ドードーバンドとします。
:ブランカは2 1970年代後半のバンドが形成される理論上の女の子の作曲家/ギタリストジェフリーLOHNと写真家/音楽家バーバラ、ESSと一緒に1977年、そして静的に 。 彼はまた、ESSのバンドの記録Yのパンツにデビューリリースのために99レコードとして実行リス·チャタムの 1977年にギター·トリオ 、ノイズ音楽彼の組成の声(ブランカ1979)の開発に非常に重要であった経験を。 1982年には、Brancaは彼自身の立ち上げたレコードレーベル 、 ニュートラルレコードをニューヨークでYパンツ'LPと最初のいくつかのレコードをリリースする、 ノイズ·ロッカー ソニック·ユース 。
1980年代初頭に、彼は彼自身の名前の下で彼の最初のアルバム、リリースレッスンNo.1を 。 同じ年に、彼はを含むエレキギター·アンサンブルのためのいくつかの程度の長さの物を構成昇天 (1981)と、得られたミサの不定活動 (1981年)。 アセンションは 1981年で2度目同じというタイトルのソロアルバムに登場し、 結果の不定アクティビティ大衆は、CDに収録されてない2008年より前にリリースされなかった。
これら二つの組成後まもなく、彼は作曲始めた交響曲をブレンドしたエレキギターとパーカッション、オーケストラのための単調な工業不協和音とmicrotonality準神秘主義と高度な数学と。 交響曲第3番( "グロリア")(1983年)を皮切りに、彼は体系的にのために作曲し始めた倍音 、彼はすべての音楽が、ほとんどの人間の努力だけでなく、基礎となる構造であると考え、このプロジェクトでは、ブランカは、最初の文章に影響されたデーンRudhyar 、 ヘルマン·フォン·ヘルムホルツ 、そしてハリー·パーチ 。
彼はまた、いくつかの組み込み、彼自身の発明の電気的に増幅楽器を越え彼のギターアンサンブルを拡大。 これらの商品のいくつかは、第3のブリッジであっzithers彼は"ハーモニック·ギター"と呼ばれる。 彼らがいたので、彼はまた、 "マレット·ギター"と呼ばれることが多くの文字列を持つ楽器を建てパーカッションドラムスティックとモノトーン電動で演奏楽器cymbaloms上の追加のサードブリッジと共振位置 。 彼のグループの初期メンバーが含まれてサーストン·ムーアとリー·ラナルドのソニック·ユース 、 ページハミルトンのヘルメット 、 フィル·クラインのDEL-Byzanteens 、とのいくつかのメンバー白鳥を含むマイケルGiraとダンブラウンを 。

最近の研究:1990年代に提示する
1990年代初頭に、デビッド·バラティエ彼らはラインで歩いたでブランカの指導スタイルを文書化しようとしました。 1996年9月ではGlenn Brancaのアンサンブルのためには、開会式で演奏したオーフス·フェスティバルデンマークインチ 式典はMusikhusetオペラハウスで開催された、と観客にの女王だったデンマーク 、市長オーフスや他の高官。 1981年以来、25以上の主要な手数料を受け取った後、ブランカの音楽はついに学術注目を受け始めている。 最も顕著な一部の学者、 カイル·ギャンは 、(彼を考慮リースチャタムのメンバーになる) totalistの学校ポストミニマリズム 。
交響曲第7番を皮切りに、ブランカは伝統のために作曲始めたオーケストラ彼が放棄されることはなかったが、 エレキギターを 。 ブランカも果たしているデュエットを彼の妻で過度に増幅されたギターのために、とのふもと100エレキギターのための彼の13番目の交響曲を行ったワールド·トレード·センターでニューヨーク未満3ヶ月でセンターの破壊の前に6月13日、2001年9月11日の攻撃 。 その時以来、彼の100ギター曲はすべて米国およびヨーロッパ各地の都市で行われてきた。 2008年、彼は伝統的なオーケストラによって行われる "ハーモニックシリーズ"と題し、彼の第十四交響曲を書いた。 "ホームから20億ライト·イヤーズ"という名前のこの交響曲の第1楽章は、によって実行されるセントルイスで初演セント ルイス交響楽団が実施したデビッド·ロバートソン 2008年11月13日に。 これは1986年以来ブランカのオーケストラの作業を実行するために第12回主要なオーケストラであった。
2008年に、彼はからの助成金授与された現代美術財団アーティスト賞と同様に助成金キャップ 1983年に助成金、賞から全米芸術基金 、1988年とNYSCA作曲のためのすべての1998年の助成金を、。 2010年には、 フォルテシモレコード再リリースBrancas 1981アルバムが昇天 180グラムビニールやブランカに特別版として、 アセンション作品を書いた:ラベルシステム中和剤で同じ年に発売された続編を 。 これは、彼の作品と注目すべき公演で新たな関心につながった部分のフォローアッププリマベーラサウンドフェスティバル 2011 ヴィレットソニック 2011。

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グレンブランカ


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by Saika123 | 2012-11-11 13:52 | SAIKAサロンミュージック
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