人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!

モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_18113165.jpg


オレは大学を卒業してサラリーマンになるためにスーツを買ったんだ!細身のモッズスーツを新着したんだ!!さて、困った。髪型はどうすればいいんだ?モッズファッションで検索しみつけたのが、このSAIKAという美容室だった!!本当に助かった!SAIKAみたいな美容室は他では考えられない!モッズな髪型にしてほしいって注文するだけでOKさ!実際にモッズな髪型ってSAIKAではないんだってはじめて知ったんだ!モッズな髪型っていうのは、似合えばいいそうだ!!

モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_18153974.jpg
モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_18153272.jpg
モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_18152695.jpg
モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_18152168.jpg
モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_18151669.jpg
モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_18151130.jpg
モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_1815528.jpg
モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_18145973.jpg
モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_1814502.jpg
モッズな髪型っていったいどんな感じなんだ!_f0210407_18144578.jpg

by SAIKA123 | 2014-01-03 18:16 | モッズファッション
<< モッズはモッズじゃないとね!! モッズな髪型にただしてほしいだ... >>