LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

カートコバーンのHAIRとファッション

マイロックファッションレジェンド

 カートコバーン   ニルヴァーナ

 若くして亡くなった偉大なるアーティストとして最もその後のサウンドを聴きたかった一人にカートコバーンがいる。カートのギターサウンドはヘビーでありもっともROCKを体現できるグランジ時代のヒーローだと思う。彼はロックヒーローとしては絵になる。若くして早いうちに亡くなってしまったロックヒーローにおいてはセックスピストルズのシドヴィシャスなどと同じ位置に僕の中で生き続けている一人だ。古くはブライアンジョーンズやジミヘンドリックス、ジムモリソンも同じだ。彼らに共通していることは皆僕にとってのファッションリーダーでもありロックをファッションの一部にもしてくれた美しいヒーローの美男なのだ!

 SAIKAディレクター  齋藤嘉弘

f0210407_1352585.jpg


カートコバーンのHAIR

カートコバーンのコレくらいの時期の髪型がカッコイイと思うんですよ。毛先の雰囲気を動きのあるようにカットすれば誰でもこの雰囲気になれると思うんですよね。直毛すぎる場合は少し大きめのパーマをかけるといいです。また、クセが強い場合は柔らかく矯正するといいと思います

f0210407_1375244.jpg


こういうコーディネートのファッションは現代の若者ならカッコよく決める事できますよね!!どんどん真似てみてほしいな
[PR]
by saika123 | 2015-03-18 13:08 | パンクロックファッション
<< ジミペイジのHAIRとファッション ジミヘンドリックスのHAIRと... >>