人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

セルジオピッツォーノのHAIRとファッション

マイロックファッションレジェンド

セルジオピッツォーノ  カサビアン

ご存知カサビアンのギタリストであるセルジオ!かきならすようなギターがとにかくカッコイイよね!現代のカリスマじゃないのか?って思えるほどかっこいいよね!役者デビューしてもいいんじゃないのかな!!カサビアンは現在活躍する世界最高のライヴ・アクトに選出されているんだよね。エレクトロニカを融合させたロックサウンドが特徴でね、しばしばその音楽性をインディーロックと形容されることもあるけど、本人たちはインディーロックを毛嫌いしておりカサビアンはそのようなジャンルに当てはまらないと言っているよね。

SAIKAディレクター 齋藤嘉弘


セルジオピッツォーノのHAIRとファッション_f0210407_13301694.jpg


現代のファッションリーダーとも言うべきセルジオ!なんと言ってもカッコいいよね!そうそうかっこいいのは真似したほうがいい!もしも無精髭が許されるならこんな雰囲気でもカッコイイじゃないか!女の子に髭は不潔で嫌いなんて言われたら、これは僕の主張だくらい、言い返せないとね!!髪も長めで野暮ったい感があるといいよね!ほどよくクセ毛ふうパーマでもかけるといいと思うんだけどね!前髪のバングが特徴的でもあるね

セルジオピッツォーノのHAIRとファッション_f0210407_1332254.jpg

by saika123 | 2015-03-18 13:32 | ロックファッション
<< シドヴァレットのHAIRとファ... ジミペイジのHAIRとファッション >>