LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

<   2010年 07月 ( 212 )   > この月の画像一覧

LET IT ROCK (ROCK PHTO)

f0210407_144074.jpg
シドの存在そのものがパンクの象徴だった。シドのファッションそのものがパンクという時代があった
[PR]
by saika123 | 2010-07-31 14:05 | パンクロックファッション

モードロックの先駆者!(7)

f0210407_916511.jpg
この71年頃のボウイは山本寛斉と出会い、コスチュームのほとんどがKANSAIのものを使用している。KAISAIをボウイが着ることにより、多くのグラムロックのアーティストがKANSAIを注目するこになった
[PR]
by saika123 | 2010-07-31 09:19 | グラムロック

カトリーヌドヌーブから学ぶエレガント

f0210407_9144452.jpg
ファッションにおける色のコーディネート!こういうところからも60年代はとても素敵ですね。
[PR]
by saika123 | 2010-07-31 09:15 | 60年代ファッション

ロックとはオスカーワイルドの事を言う!!(8)

f0210407_912669.jpg
オスカーワイルドの着こなしの凄いところはやはり、ヘアでもありますね!こういう七三をするところがロックですね!!
[PR]
by saika123 | 2010-07-31 09:13 | 文学

ジュリーがロック

f0210407_992497.jpg
雰囲気がロックですね!かみそりとか持たして、こういうのいいんですかね?一応、歌謡歌手なのに!しかし、そこはジュリー。こういうところがロックなんですね
[PR]
by saika123 | 2010-07-31 09:10 | 日本のロック

ガールズファッション観察

f0210407_943488.jpg
茶系で上手くまとめているようですが、帽子が必要だったか?はちょっと微妙です。ワンピとのコーディネートにはワンピに似合う帽子はあると思うのですが、この帽子であったかは疑問です
[PR]
by saika123 | 2010-07-31 09:06

ストリートファッション観察

f0210407_914588.jpg
雰囲気が可愛い感じでナイスですね!子供なのにうすーイ髭が、がんばってる感があってとてもいいですね!!
[PR]
by saika123 | 2010-07-31 09:03

LET IT ROCK (ROCK  PHTO)

f0210407_9185240.jpg
70年代後期に起こるパンクムーブメントはセックスピストルズが世界的に成功を収めた!
[PR]
by saika123 | 2010-07-30 09:20 | パンクロックファッション

モードロックの先駆者!(6)

f0210407_9163693.jpg
デビュー当時からモードだったボウイ!このヘア、このファッション!ヘアとコーディネートのバランスをみるとホントに勉強になりますね
[PR]
by saika123 | 2010-07-30 09:18 | 60年代ロック

カトリーヌドヌーブから学ぶエレガント

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by saika123 | 2010-07-30 09:14 | 60年代ファッション