LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

<   2010年 08月 ( 126 )   > この月の画像一覧

ジュリーがロック

f0210407_9455136.jpg
70年代のジュリーのコスチュームは現在でいうところのビジュアル系のファッションの流れさえも予感していた。
[PR]
by saika123 | 2010-08-30 09:47 | 日本のロック

ロックヘアはSAIKAで手に入れやがれ!!

f0210407_9405571.jpg
なんでもない清潔感のあるヘアスタイルこそがsaikaの基本でもある。誰からみても好感がもてるデザインとは案外、なんの変哲もないあたりまえなデザインでもあるといえる。そしてロックなヘアとは過激であるというイメージをsaikaでは払拭していく!
[PR]
by saika123 | 2010-08-30 09:44

ロックファッションを身に付けやがれ(6)

f0210407_934769.jpg
f0210407_9353127.jpg
パイレーツパンツ(ワールズエンドクラッシック)      ヴィヴィアンウエストウッドは1980年、SEXというショツプ名ワールズエンドと改名した。
[PR]
by saika123 | 2010-08-30 09:39 | パンクロックファッション

ガールズファッション観察

f0210407_9313416.jpg
雰囲気が可愛いですね!特にストッキングがいいかもです
[PR]
by saika123 | 2010-08-30 09:32

ロックとはオスカーワイルドの事を言う!!(21)

f0210407_9452113.jpg
晩年のオスカーワイルドはでっぷりとしていたが、おしゃれはけして忘れていない見事なまでのコーディネートが多かった。
[PR]
by saika123 | 2010-08-29 09:47 | 文学

モードロックの先駆者!(22)

f0210407_9112211.jpg
ボウイはどんなポージングでも絵になってしまう。それだけボウイはロック界でも異質だった
[PR]
by saika123 | 2010-08-29 09:13 | グラムロック

ジュリーがロック

f0210407_964184.gif
ジュリーのクリエイティブはサポートするスタッフも優れていた!実際には歌謡歌手でここまでのイメージはつくられるというのはジュリーが先駆をきっていた
[PR]
by saika123 | 2010-08-29 09:08 | 日本のロック

ロックヘアはSAIKAで手に入れやがれ!!

f0210407_934493.jpg
全体にピンパーマをかけるショートスタイルはアクティブ感溢れて、高感度に演出できるHAIRでもある
[PR]
by saika123 | 2010-08-29 09:05

ロックファッションを身に付けやがれ!(5)

f0210407_8564744.jpg
ジョニーロットンは78年頃には、すでに俺達はビートルズを超えたと宣言していた!それだけパンクが世界中に影響を与えていた
f0210407_8574978.jpg
 パイレーツジャケット(ワールズエンドクラッシックス)   御存知ヴィヴィアンウエストウッドは現在でもそうであるように、ピンバッジやアクセサリー類も豊富なアイデアをもっていた。
[PR]
by saika123 | 2010-08-29 09:02 | パンクロックファッション

ストリートファッション観察

f0210407_8503824.jpg
一般人には真似の出来ないコーディネートですね。こんな派手な色つかいでも彼の雰囲気には自然にとけこんでいます。ロングにパーマをかけたヘアも似合っています。ヘアカラーの裾だけブリーチ!僕はこういうのが苦手なんですよね!なにがかっこいいのかわからない!
[PR]
by saika123 | 2010-08-29 08:54