LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

新、東京スタンダード{70年代フォーク)

f0210407_19575053.jpg
ごあいさつ  高田渡   フォーク界の重鎮、故、高田渡のアコースティックサウンドは現在のサウンドクリエイターの注目の的であった。70年代という時代において高田の残した名盤の中でもこのアルバムはおすすめでだ
f0210407_2005025.jpg
70年代の高田渡
[PR]
by saika123 | 2011-02-25 20:01 | 日本のロック

新、東京スタンダード(SAIKA春のNEW HAIR)

f0210407_17445396.jpg
 SAIKAの春のメンズスタイルが続々と撮影がすすめられています!アシメな雰囲気が10代のモデルさんの雰囲気を引き立ていますね!! HAIRCUT  白鳥ゆい   
[PR]
by saika123 | 2011-02-24 17:47 | SAIKA

新、東京スタンダード(70年代ロック)

f0210407_1739138.jpg
レッドツェッぺリン   ツェッペリンのファーストアルバムを聴き倒す!!やっぱカッコイイし、60年代後期にこのサウンドをつくりあげれたのは奇跡としかいいようがないかも!!
f0210407_17411774.jpg

[PR]
by saika123 | 2011-02-24 17:41 | 70年代ロック

新、東京スタンダード{70年代フォーク)

f0210407_20243796.jpg
友部正人ベストセレクション   70年代フォークで最も有名だったのが吉田拓郎や井上陽水、そして岡林信康だったわけだが、忘れてはならないアーティストが友部正人の存在だと思う。このベストセレクションは無駄な曲など1曲もはいっていない友部の70年代の代表曲で構成されている。歌詞のひとつひとつが丁寧であり、詩の響きがこれだけ聴く者にはいってくるシンガーはそんなにはいないと思う!ハナレグミや曽我部恵一あたりが好きな人にも是非聴いてみて欲しいアルバムでもある
[PR]
by saika123 | 2011-02-23 20:29 | 日本のロック

新、東京スタンダード

f0210407_19341283.jpg
自由にきめやがれ!!
[PR]
by saika123 | 2011-02-22 19:34

新、東京スタンダード

f0210407_19293588.jpg
ストリートカルチャーは現代はなんでもありだよね!!HAIRは自由
[PR]
by saika123 | 2011-02-22 19:30

新、東京スタンダード(モッズを聴きたおせ!!)

f0210407_18284513.jpg
ザフー  御存知、ザフーの初期のアルバムでおおいに暴れまくってください!!
[PR]
by saika123 | 2011-02-21 18:29 | モッズファッション

新、東京スタンダード(モッズを聴きたおせ!!)

f0210407_18253819.jpg
ザキンクス   英国パブロックの柱であるキンクスは所謂、ローリンングストーンズと二分する存在だった!キンクスのサウンドで踊りやがれ
[PR]
by saika123 | 2011-02-21 18:27 | モッズファッション

新、東京スタンダード(モッズを聴きたおせ!!)

f0210407_18223755.jpg
スモールフェイセズ  英国を代表するモッズバンドといえば、このスモールフェイセズもかかせない!!伝説のギタリスト、スティーブマリオットのギターに酔いしれろ!!
[PR]
by saika123 | 2011-02-21 18:24 | モッズファッション

新、東京スタンダード(モッズを聴きたおせ!!)

f0210407_18181776.jpg
ゼム   60年代のヴァンモリソンはシャウトしていてめちゃくちゃカッコイイ!だいたいにして日本では、この名ボーカリスト、ヴァンモリソンの在籍したゼムをあまり紹介しないというのが可笑しい話でもある!!
[PR]
by saika123 | 2011-02-21 18:21 | モッズファッション