LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

<   2011年 04月 ( 74 )   > この月の画像一覧

新、東京スタンダード

f0210407_18285310.jpg


男たちの挽歌

監督ジョンウー

1986年の香港映画の大ヒット作が男たちの挽歌だ。主演はご存知チョウユンファであり、いまやハリウッドスターに成りあがったわけだが、この作品がユンファの人気を確立した映画でもある。おとことして生まれたなら、やっぱりハードボイルド作品は観ておいてほうがいい!そして、これはハードボイルド作品の中でもめちゃめちゃ男臭い作品でもあり、この映画に男の真価があるのではないだろうか!香港マフィアのやくざ映画なんて下品で嫌い!!なんて言う、そこの軟弱少年たちよ、この作品を観て、是非とも一皮むけてほしい!!カッコイイよ!拳銃で撃たれた血のりなんか、ハンパなくとびちって、ちょいやりすぎじゃない?くらい凄いよ
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 18:38

新、東京スタンダード

f0210407_15143460.jpg
 
ジョニーハンサム

ウォーターヒル監督作品 

89年のミッキーローク主演作品であるジョニーハンサム!復讐劇のハードボイルタッチのいかにもアメリカという舞台はめちゃめちゃ雰囲気もあるドラマを展開しています。ミッキー演じる役は頭部に奇形をもつ障害者の犯罪者であり、整形を受け、ハンサムに変身する。仲間に馬鹿にされた主人公は次々と復讐していくというハードボイルドな映画でもあり、男がすきなドラマの一つだと思ますよ!この映画、メチャかっこいい
f0210407_15201027.jpg
ジョニーハンサムサウンドトラック(89)   ライクーダーのボトルネックが冴えるこのサウンドトラック盤はライの映画音楽の中でも特に傑作です!必聴です
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 16:14

新、東京スタンダード

f0210407_13171726.jpg
ワンフロムザハート

監督フランシスフォードコッポラ

ラスベガスを舞台にした恋愛映画でコッポラ1982年の作品はニューヨークタイムズ、ロサンゼルスタイムス、ヴィレッジヴォイスなどアメリカの大手メディアから酷評を受ける作品になってしまった。しかし、この映画は心あたたまるアメリカ映画の最高傑作だと思う。ミュージカルじたてになっていたりするが、ミュージカルなど女の観るものだと!思っている男子には必見の映画であり、こんな素晴らしいコッポラ作品があったのかと、驚くだろう!!こんな時代だからこそ、大好きな女性(ひと)と寄り添ってDVDで観て欲しい1作でもある

f0210407_13233456.jpg
ワンフロムザハート サウンドトラック(82)  トムウェィッツとカントリーの歌姫クリスタルゲィルが主題歌を歌っているサウンドトラックアルバム。このアルバムはトムウェッツが前面音楽を担当しているが、なんとも言えないあまくせつないムードたっぷりのアルバムになっているサウンドトラックの名盤でもある。
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 13:27

新、東京スタンダード

f0210407_12155987.jpg
ロイオービソン  アメリカングラフィティのフィフティーズ当時、ロイオービソンの歌声にアメリカ国民は癒されたのだと思う
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 12:17

新、東京スタンダード

f0210407_1213329.jpg
バディホリー  50年代アメリカにおいてバディホリーこそがアメリカの象徴だったと思う
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 12:02

新、東京スタンダード

f0210407_1158612.jpg
エルビスプレスリー  リーゼントが女の子うけがよくなったのは、プレスリーの出現からの事だと思う
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 12:00

新、東京スタンダード

f0210407_11562273.jpg
チャックベリー  リーゼントが不良の代名詞になったのはチャックベリーが最初だと思う。
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 11:57

新、東京スタンダード

f0210407_9225456.jpg
撮影 ラリークラーク  なんの為に生きているかなんて、そんなこと知ったこっちゃねーっ!
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 09:24

新、東京スタンダード

f0210407_9935100.jpg
写真 エディスリマン  やんちゃな時期があってもいいさ、勉強より遊びに夢中になってもいいさ、将来のことは自分が決める!!
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 09:11

新、東京スタンダード

f0210407_951221.jpg
映画アウトサイダー  不良とよばれる時代があった。なんの理由もない。ただ、退屈なだけだ
[PR]
by saika123 | 2011-04-30 09:08