LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

<   2013年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_1445676.jpg


40代後半〜50代中頃のおとこたちは少し長めの髪型を好むひとたちもいる。それは1970年代のロックスターに憧れていた時代のおとこたちに多いんだ。それはそれでいいんだ。少し長めのヘアスタイルは現代では10代後半〜20代のおとこたちでも、カッコイイと思うよ
[PR]
by saika123 | 2013-02-28 14:47 | メンズヘアカタログ

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_14421831.jpg


スーツやジャケットを着込んだときに似合うHAIRってあると思う。少し前ならタブーだった、七三分けやオールバックなど現在では自由に髪を撫で付ける時代なんだ。七三がダサいなんて、そう思っている君がダサいんだよって思う時代でもあるんだ
[PR]
by saika123 | 2013-02-28 14:44 | メンズヘアカタログ

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_14375364.png


1980年代だけはオトコのロングヘアはタブー視された時代だった!しかし、90年代以降は60年代や70年代と同じようにおとこたちのロングヘアも認知されるようになった。それは80年代後期のグランジ、オルタナティブロックの出現によるとことが大きいんだ!おとこ達はロングヘアといえども現代においては2月に一度のHAIRCUTは重要だ。70年代のように伸ばしっぱなしでは不潔すぎるからね
[PR]
by saika123 | 2013-02-28 14:41 | メンズヘアカタログ

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_1434875.jpg


髪が素敵におんなたちに見えたら、それは、とても光栄なことだと思う。もしも髪型を女性たちに汚されたらおとことして黙ってはいられないんだ
[PR]
by saika123 | 2013-02-28 14:37 | メンズヘアカタログ

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_14315240.jpg


いつの時代においてもオトコたちのHAIRはファッションとともにかっこよくあった。10年経ってもあの頃の写真を見てもかっこいいもの!そういう髪型ってものをSAIKAは絶えず考えている
[PR]
by saika123 | 2013-02-28 14:33 | メンズヘアカタログ

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_12152022.jpg


その一人のおとこの髪を生涯にわたりプロデュースさせて頂くと言う事がSAIKAの至福の喜びでもある

f0210407_12164633.jpg
f0210407_12164041.jpg

[PR]
by saika123 | 2013-02-28 12:16 | メンズヘアカタログ

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_12124078.jpg


おとこたちは、必ずかっこよくなれる!現代で言うところのモテ髪などと言う次元なんかじゃない!おとこ、その一人の持って生まれたかっこよさを引き出す事がSAIKAというSALONの使命でもあるんだ

f0210407_1214179.jpg

[PR]
by saika123 | 2013-02-28 12:15 | メンズヘアカタログ

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_1311262.jpg


一見、ヤボッたく見えたとしても、おとこたちにとっては、そんなこと知った事ではないんだ。大切な事は今日を生きる事。髪型は背景の中に在る
[PR]
by saika123 | 2013-02-27 13:03 | メンズヘアカタログ

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_1258180.jpg


ダンディズムとはスタイルの意味でもありえる。おとこたちは自分の愉しみを知ることにより、もっと、もっと磨かれてダンディズムを発揮していく。SAIKAはダンディズムなスタイルをデザインするSALONでもある
[PR]
by saika123 | 2013-02-27 12:59 | メンズヘアカタログ

メンズヘアカタログ MENS'HAIR

f0210407_1255513.jpg


女性とは違い、おとこたちは友人や周囲の男性の髪型と自分の髪型を比較しない。それはおとこたちは流行で生きているのではなくて自分のスタイルをもっているからだ
[PR]
by saika123 | 2013-02-27 12:57 | メンズヘアカタログ