人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

60年代 JAPANESE  ERO本

60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_918489.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_919188.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_919154.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_9192725.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_9193737.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_9195392.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_920557.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_9202144.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_9203099.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_920388.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_920499.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_9205876.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_921818.jpg
60年代 JAPANESE  ERO本_f0210407_9211874.jpg
     子供の頃の60年代、僕は10歳上の兄の部屋にこっそり忍び込み、ERO本の隠し場所を探しあて、よく見ていたことがる。子供だったので、ただ、ただ、見ていただけだ。ドキドキしながら。大人の女の裸を見ることへのドキドキ感というのはロックと非常に似ていると思った。1ページ、1ページ見て行っても、最終的には好きなページだけを繰り返して見る。レコードのまた同じで、1曲ごとに聴いてもLPレコードでいえば、最終的には、気に入った同じ曲を何度も聴く!EROとロックは似ていると思った。また、ERO本の表紙がきにいらないのは、最初から敬遠することが多かった。レコードも同じことが言えて、ジャケットの気に入らないレコードはあまり聴く気にはならなかった。EROとROCKの関係は男にしかわからない心理かもしれない!!しかしながら、この昭和のERO本、題名からして面白い、見えそうで見えない隠された部分、そこが昭和のEROだったのだと思う!
by saika123 | 2010-02-12 09:31
<< SAIKA WORKS 60年代 JAPANESE  ... >>