人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

70年代 JAPANESE   恋愛

70年代 JAPANESE   恋愛_f0210407_13595318.jpg
70年代 JAPANESE   恋愛_f0210407_1411259.jpg
70年代 JAPANESE   恋愛_f0210407_1421014.jpg
70年代 JAPANESE   恋愛_f0210407_142208.jpg
中学時代の思春期には、誰しもが恋愛の思い出ってあると思います。小学生の時から、好きな女の子のイメージがありました。例えば、合唱コンクールなどで、クラスの代表でピアノ伴奏をする女の子だったり、生徒会にはいり、生徒会長とかやってしまうような女の子とか、生徒の見本になるような?そんな女の子に胸きゅんな僕でした。僕が通った中学は隣町の小学校と僕の出た小学校と二つの小学校が合併された中学でした。僕が恋した、女の子は、隣町の小学校から入学したSさんでした。入学式の日から、その雰囲気にやられました。同級生なのに、どこか、大人の雰囲気を醸し出した女性でした。聞くところによると、隣町の小学校6年生の時に生徒会長を務めていたらしいです。この女の子、雰囲気だけではなく、お勉強がまた、かなり出来る子で、学年トップクラスの成績だったと思います。彼女とは、たったの一度も同じクラスになることがありませんでしたが、ほんとに胸きゅんな中学時代を送る事が出来ましたね。そうそう、もちろん告白なんてしていません。片思いの恋でしたね。そんな僕は、彼女のことを高校時代になっても、いつも考える事がしばしあったのでした・・・・・・・・・・・・・・(写真は女優の奈良富士子さんです。小学生の頃に観たドラマ、美人はいかがで主演していた女優さんです。Sさんは、ほんとにお顔が当時の奈良富士子さんに似ていました!)
by saika123 | 2010-02-24 14:29 | MUSE
<< 70年代 JAPANESE  ... 70年代 JAPANESE  ... >>