人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

70年代 JAPANESE   熱笑、花沢高校  どおくまん

70年代 JAPANESE   熱笑、花沢高校  どおくまん_f0210407_19393019.jpg
  どおくまんの漫画でも最高峰でもある、熱笑、花沢高校!!主人公の勝男は中学生の頃はいじめにあい、高校に入学したら、絶対にいじめにはあわないと誓い、花沢高校に入学をする。勝男は心やさしき、弱虫なのだが、みかけは、とても身体も大きく、そして顔が厳つく怖い!!そんな勝男に、中学では番長だった喧嘩っぱやい新入生たちが、みかけが怖い勝男をきっと、ただならぬ怖い人と一目おいていき、子分志願者が続々現れて、気がつくと勝男はとんでもない大組織の大親分となっていくことになる。実際は勝男は一度たりとも喧嘩などしたことのない弱虫なのだ!!・・・・・・・・・・こういう原作っていいですね!!実に面白い漫画でした。どおくまんはこの70年代、実に面白い原作を次々発表していました!!
70年代 JAPANESE   熱笑、花沢高校  どおくまん_f0210407_19493985.jpg

by saika123 | 2010-02-28 19:48 | カルチャー
<<   DICK ARENTS 70年代 JAPANESE  ... >>