人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

アメディオ モジリアーニ

アメディオ モジリアーニ_f0210407_17463985.jpg
モジリアーニ・・・・・・ この時代のパリに生まれてみたかったですね!それか、タイムマシーンに乗って、この時代のパリに行ってみたいですね!アメディオモジリアー二!この人の絵はすきですね!独特の顔の形を描きましたね。首を長く面長に描いたの素敵ですね。
アメディオ モジリアーニ_f0210407_175151.jpg
 良い雰囲気ですよね。素敵すぎて言葉になりません
アメディオ モジリアーニ_f0210407_1752754.jpg
モジリアーニはモデルを探すのに苦労したのでしょうか?だって、モジご本人、この時代において、最もハンサムでカッコイイ人でしたからね。ボンジュール!マドマーゼル!!今日、時間ありましたら、僕の絵のモデルになっていただけませんか?モデル料はお支払いできないのですが、よろしければ願いできないでしょうか?・・・・・・・なんて、モンパルナスのカフェロトンド前とかでナンパでもしていたのでしょうか?カッコイイからね!本人!!けっこうです、なんていうマドマーゼル、そうはいないでしょう!!
アメディオ モジリアーニ_f0210407_1758113.jpg
アメディオ モジリアーニ_f0210407_17581460.jpg
  メンズを描かしても上手いですね
アメディオ モジリアーニ_f0210407_1759384.jpg
 風景画は全部で3点しか作品がないらしいですけど、この風景画、もったいない!!もっと描けばよかったのに!!凄い、いいですね
アメディオ モジリアーニ_f0210407_1815421.jpg
 モジリアーニがピカソを描くとこうなるんですね!いいですねー!
アメディオ モジリアーニ_f0210407_1832755.jpg
アメディオ モジリアーニ_f0210407_1833779.jpg
  裸体なんて凄い素敵ですね!!この線、この線、案外、エロティックに描いてますね!さすが、イケメン、裸の絵も上手い!!
アメディオ モジリアーニ_f0210407_1851453.jpg
  ジャンヌ!モジの奥様ですね!素敵です。モジは酒やドラッグで35歳で亡くなるんですよね!奥さんもお腹に第2子がいたのに、自殺するんですよね!!おいおい、奥さん、長女、一人にしちゃだめでしょ!!・・・・・・・・
by saika123 | 2010-03-11 18:08 | 美術
<< アンリ マチス パブロ ピカソ >>