人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

May-Field が紹介するブラックミュージックレビュー

May-Field が紹介するブラックミュージックレビュー_f0210407_16182455.jpg
 MAY-FIELD (渋谷レコファンにて)  はーい!!皆様、こんにちわです。メイフィールドです。今日もレコファンに学校から帰ってきてすぐに直行でこんなCDを購入してしまいましたよ!!今日は日本のヒップホップクリエイターのヌジャベスのご紹介ですよ。私は、アメリカンとかアフリカンとかUkとか、国にはこだわりがありません!好きな音楽をチョイスしてコレクションに加えていきます!!小学生のくせにコレクションなんて、生意気って??おもうでしょ???お友達はリカちゃん人形とかゲームのソフトを集めたりしているし、それと同じでしょ?私は、早熟な音楽オタクなわけよね!!PAPAのお友達の齋藤さんも、もう、私の年齢くらいからは音楽聴き始めていたって言うし、同じよね!!今日は雨が降っていたけど、5月の雨っていうのもこれが、なかなかいいよね!!ソウルとかにあってる感じするんだよね!!
May-Field が紹介するブラックミュージックレビュー_f0210407_16281310.jpg
  modal Saul  NUJABES (2006)                                                          このアルバム、とにかく、曲がいいよ!!もう、最高よ!とてもリラックスできるんだ。ここまでセンスのいいアルバム作るのって、やっぱり日本人の感覚ならではよね!!このアルバムはセカンドみたいだけど、是非、ファーストも聴いてみたくなったしまいました!!私、まだ小4だし、CLUBとかなんて、行けないけど、私が大人になった頃にも、ちゃーんとクラブって残っているんでしょうーか??ああ、早く、大人になりたいなー!!ちなみに、私のPAPAは若い頃、夜遊びしたことないという、かたぶつの仕事人間だったらしんだよね!!齋藤さんに、聞いたんだ!!って、いう事は、大人になっても私、鳥の中の小鳥??かなー!!やだーっ!!                                                                    
by saika123 | 2010-05-11 16:35 | ブラックミュージック
<< SAIKA AVANT-GAR... SAIKA AVANT-GARDE >>