人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

僕の高校時代(1978)

僕の高校時代(1978)_f0210407_11574459.jpg
 (1978 友人宅の裏山にて)                                                                ギターなんて、そんなに上手くなかったけど、自作の曲を随分つくりました。誰かのコピーするというより、自分で作るほうが愉しかったし面白いと思えましたね。ノイズを入れて組み合わせたり、へんてこな詞を書いて、アーティストを気取ってみたりしたんですね。高校生の頃って、そんなものですよね。でも、僕はけしてプロのミュージシャンになりたいなんて一度も考えたことありませんでした。そういう才能なんてないという事を自分が一番知っているからですよね。そして、何よりも人様の前で演奏するなんて、とんでもない!文化祭になると、この当時、甲斐バンドとかチューリップとかコピーして学祭で演奏する同級生もいたけど、羨ましかったですね。人前で、できる度胸があるのですから!僕は自作の曲だったし、ましてや、もっての他で、僕は昔から、変な趣味があったんですね!ポピュラーに興味がなかったわけではなく、自作にこだわってたんですね!早い話が、アホですね!
by saika123 | 2010-05-13 12:07 | SAIKA
<< SAIKA AVANT-GARDE SAIKA AVANT-GARDE >>