人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

B級グルメ案内(25)

B級グルメ案内(25)_f0210407_21433046.jpg
 瀬戸 (自由が丘)            ああ、美味い定食が食べたい!そんな時にふらりと訪れて食べるといいのが、自由が丘の瀬戸!!ここは古くからの営業で、店内は狭い!!狭すぎだ!!しかし、味は天下一品でもある。知る人ぞ知る、定食屋さんだ!なんと言っても、店のおじさんとおばさんが物腰柔らかく、感じがいい!!サービス業の鏡だね!!長く愛される店って言うのは、こういう店なんだね!!僕もほんと勉強になります!!
B級グルメ案内(25)_f0210407_2147466.jpg
 コロッケ定食  ここのコロッケは、はっきり言って他ではない素朴な味です!!味わいながらこのアツアツコロッケを一人食べる!!至福の時間ですね!!ここのおじさんとおばさん、ほんと感じがいいんだ!!
by saika123 | 2010-06-14 21:49
<< B級グルメ案内(26) B級グルメ案内(24) >>