人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

B級グルメ案内(35)

B級グルメ案内(35)_f0210407_8543818.jpg
眠亭 (下北沢)                   ここの店も古い中華定食屋さん。下北沢はこういう店がたくさん今ではありますが、20年くらい前は、下北沢に友達といくと、なんか腹減ったからなんか食いに行こうよってなると、この眠亭が必ず行くところだった。それだけ若者には一番人気の店がここの定食だった
B級グルメ案内(35)_f0210407_8584888.jpg
 野菜炒めは若者の定番メニューですよね。地方から上京して、毎日、吉野家とかすき屋じゃなー!というのは今も昔もそうは変わらないわけで、なんとなく美味い定食屋を自分の住んでいる街にみつけるのが男の子!!その定番が野菜炒めは、今も昔もかわらないんですよね。ホントはしょうが焼き食べたいけど?ああ、昨夜は牛丼食べたし、今日は野菜炒めにでもしとくか!!そんな一人暮らしの定番メニューです
B級グルメ案内(35)_f0210407_923214.jpg
ここのチャーハンはほんとに美味い!!というわけで、定食食べたりラーメンたべたり、若者の見方てき定食屋でもあるわけです。どれをオーダーしてもはずれないし、美味い!!
by saika123 | 2010-06-18 09:04
<< B級グルメ案内(36) 僕のアシスタント時代の教材 >>