人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

B級グルメ案内(45)

B級グルメ案内(45)_f0210407_759528.jpg
 おんどる(渋谷)              イベリコ豚の定食を食べられる店です.ここは円山町のわかりにくい場所にあるので、ランチを食べに行った時に、僕は失礼にも、店主に、こんな場所でお客さんくるの?などと、言ってしまったことありました!まあ、ぼちぼちですとか、その時は店主も話ていましたが、雑誌に載るやら、もう、はいれないくらいいつも満席になってしまいました.恐るべしですね!!
B級グルメ案内(45)_f0210407_845228.jpg
 お昼のランチでこの店にいくと、いらないよというくらい、小鉢がついてきます。あまり美味しくない小鉢ですが、イべりコ豚の定食とかハンバーグとかカレーとかは美味しいですよ!!
by saika123 | 2010-06-21 08:06
<< B級グルメ案内(46) 僕のアシスタント時代の教材 >>