人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

ロックファッションを身につけやがれ!!(12)

ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_1658093.jpg
シドヴィシャスをはじめ多くのパンクスやメタル野朗までリストバンドを愛した!自分の気にいったデザインのものを一つ持っているといいんじゃないですか!!ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_16581169.jpg
ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_16583654.jpg
ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_165995.jpg
ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_16592644.jpg
ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_16595889.jpg
ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_170959.jpg
ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_1702142.jpg
ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_1703070.jpg
ロックファッションを身につけやがれ!!(12)_f0210407_1703969.jpg リストバンド SEX ORIJNAL  リストバンドはもはやロッカーの定番ともいえるロックグッズのアイテムの一つですね!女の子もこういうのさりげなくしているとカッコイイと思います
by saika123 | 2010-09-06 17:04 | パンクロックファッション
<< パンクロックの起源(7) ストリートファッション観察 >>