人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

日本のロック1977年

日本のロック1977年_f0210407_1658152.jpg
アワーコネクション  いしだあゆみ&ティンパンアレイ(77)    いしだあゆみさんと言えば、現在は完全に女優さんですが、もともとは歌手であり、実力派シンガーでした。その、いしださんとティンパンの共演アルバム!もちろん、悪いわけがない!いしださんのもっている女らしさ、フェミニンさ、そんな魅力を十分に引き出したアルバムです。歌謡界のマドンナが演奏が違うだけで、ここまで雰囲気が変わるんだと言う、例だと感じますね。このアルバムは最高ですね!歴史的名盤として語り継がれているのはよくわかります。
日本のロック1977年_f0210407_1741126.jpg
このアルバム当時のいしださん!めちゃめちゃ素敵な大人の女性でした!
日本のロック1977年_f0210407_1751987.jpg
現代においては、歌謡界というものは、セッションミュージシャンがレコーディングに参加するのはあたりまえになったわけですが、その魁がティンパンアレイでした!ティンパンのようなバンドが存在しなかったら、日本の歌謡界はもっと遅れていたと思います
by saika123 | 2010-11-04 17:07
<< 日本のロック1977年 日本のロック1977年 >>