人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

昭和のエロトピア

昭和のエロトピア_f0210407_1841074.gif
昭和ポルノは何故か絵になる、そんなかっこよさがある!!
昭和のエロトピア_f0210407_186451.jpg
昭和のエロトピア_f0210407_1871977.jpg
桃天劇場   熊本市内の雑居ビルの地下にあった桃天劇場!!熊本の殿方の娯楽の聖域だったのだろうね!!ポルノって今では、ポルノグラフィティしか知らない人も多いのかもね??じつは、僕はポルノ映画を18歳の時に友達5人でオールナイトで映画館はいったことがあるんだ!後にも先にも、こんなブログ書いてるけど、たったの一度きりしか観た事がないんだよ!でも、あの時、ただ、寝る為だけに友達5人で夜の映画館にはいったんだ!しかし、ポルノ映画な、もんだから、アーンとかイヤーンとかそんなんばっかでさ、寝てなんていられなくて、5本立ての映画だったけど1本だけ観て、すぐに出てきたんだよ!!今でも、その観た映画のタイトル僕は覚えているんよ!ズロース泥棒ってタイトルだった!ズロース??ずろーすって何かって?みんなのお婆ちゃんにでも聞いてみてくれ?たぶん、殴られるかもしれないけどね!!
by saika123 | 2011-01-05 18:09
<< 新、東京スタンダード 昭和の女たち >>