人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

昭和のエロトピア

昭和のエロトピア_f0210407_9181676.jpg
日活ポルノ映画(70年代)     僕が中学生の頃の話です。同級生の友達が二ヤ二ヤして、突然、誰にも言うなよ!!って話してきました・・・・・・・・いやー!まいったよ、近所の高校生のお姉さんがうちに遊びに来てもいいかって言うから、いいよって言って、部屋にあげたんだよ、そしたらさ、犯されてしまったんだ!!って、その友達は二ヤ二ヤしながら、その一部始終を話してくれた!そんな、ドラマみたいなピンク映画みたいな話ってあるんだね!!羨ましいやら恐いような、そんな気分で僕は友達の話を聞いたことを今でも覚えている!って言うか、そんな衝撃的な話、一生、忘れないよ!!本人もそうだろうけど、聞いた僕も、当時妄想を広げたしね!!そんな経験って今思えば羨ましいね
昭和のエロトピア_f0210407_11403825.jpg
 上野オークラ劇場(上野)    上野って街も、これまたディープな昭和の雰囲気を残した街でして、ポルノ映画館が上野にあってもなんら不思議ではない    
by saika123 | 2011-01-13 09:19 | MUSE
<< 新、東京スタンダード 新、東京スタンダード >>