人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

昭和のエロトピア

昭和のエロトピア_f0210407_17421496.jpg
日活ポルノ映画(70年代)    くらら劇場(飯田橋)      僕は中学、高校とバスケ部に所属していました。高校生の頃の話ですが、今でも、鮮明に覚えていますね!うちの高校のバスケ部の先生と隣町の女子高のバスケ部の先生が仲がよかったみたいで、練習試合をくんでくれました!僕がまだ高校1年生の時です。僕等バスケ部1年生と相手の女子高の3年生と試合をすることになったんですよ!いやーっ、もう、僕等1年生部員は目がハートになりました!いくら地域でバスケが強い女子の3年生とは言え、僕等1年生のミソかすでも、まさか、負けるわけがない!みんなそう思っていましたし、試合は当然、大差で僕等1年生が勝ったんですが、試合をするということが、どれだけエッチな行為かということを先生がたは、知っていたのでしょうか??だって、バスケっていうのはオフェンスとディフェンスがありまして、当然、攻める側と守る側がありまして、接触しないわけがありません!サッカーならまだしも、バスケは手を使う競技ですからね!当然、胸がが身体にあたるわ、接触するわで、僕たちは半分、ニヤけて試合したのを記憶に残っているんですよ!僕等のバスケ部の先生も、試合中にそのことに気づいたみたいで、お前等真剣にやれ!!って赤い顔して怒鳴ってました!!いくら、地区大会で優勝する女子高とはいえ、僕等、男子とは運動量が違いますよ!練習量というより運動量ですね!!同世代の女子にからんだ始めての体験が、なんと、女子高との試合でした!あれは、まさに、ピンクだし、ポルノ体験だったと思うんですよ!それは、試合に出場したメンバー全員が感じたことでした!!そうそう、相手の女子高のバスケ部の先生、めちゃ恐い人で、僕等に負けた女子高の3年生の女子、先生にビンタされていました!!ああいう、SM的行為みるのは僕はとても許せなかったです!あんなビンタされてる女子って案外、Mだったのでしょうか?そのときは、最低な先生だとしか思いませんでしたが・・・・・・・・・・・
昭和のエロトピア_f0210407_187728.jpg
くらら劇場(飯田橋)  また、飯田橋ってところが妖しい街ですね!ここは、なんて言うんでしょうかね?オフィス街でもあるし学校も多いし、しかし、昔から住んでいる人も多くて、古い一軒家とか雑居ビルも残る地域なんですよね!こんなとこおにも「性の殿堂の映画館があるんですね!いったい誰が行くのでしょうね
by saika123 | 2011-01-14 17:43 | MUSE
<< 新、東京スタンダード 新、東京スタンダード >>