人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

SAIKA LOUNGE

SAIKA LOUNGE_f0210407_9245629.jpg



90年代にはいってからクラブジャズが流行したことやヒップホップが流行したことはダンスミュージックとしてとてもいい流れだと思った。ディスコという時代からクラブという形態に変わってから音楽のジャンルの幅が広がった。所謂クラブDJのジャイルズピーターソンなどのオタク的な音楽通の存在が多くのDJブームを作りだしたし、レコード屋も増えていった。僕のようなリスナーにはこういう現象はとてもありがたいことだった。しかし、現在はDJブームも終焉にさしかかり、レコード屋事態が姿を消しつつある。とても残念なことだとも思っている。
by saika123 | 2011-07-21 09:35
<< SAIKA LOUNGE SAIKA LOUNGE >>