人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

RY COODER  ROOTS MUSIC

RY COODER  ROOTS MUSIC_f0210407_9224352.jpg


音楽って読んだ字のとおりで音を楽しむことだと思う。絵画や彫刻と違って音は形として残らない芸術だと思うし、楽器の演奏とか人の声質とか、そういうものが僕たちの耳をとおして伝わる何かだと思う。僕は長くリスナーでいると思うことがるんだけど、音楽を買うという行為は、音楽配信などで音だけ買ってもなにも伝わらないと思うんだ。やっぱ、CDとかレコードとか、モノを買うべきだと思う。そんなこというと、アナログ野郎って言われるかもしれないけど、モノ(レコードやCD)を買う行為と音だけ買うのでは意味がぜんぜん違うものだと僕は考えている
by saika123 | 2011-08-06 09:29
<< RY COODER  ROOT... RY COODER  ROOT... >>