人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

70s’少年時代、SSWの歌が聞えていた・・・・・・・

70s’少年時代、SSWの歌が聞えていた・・・・・・・_f0210407_11374483.jpg


78年のイブニングスキャンダルは衝撃のアルバムの1枚でしたね!ボビーコールドウェルって誰?なんて感じだったけど、この70年代後半という時代は確かにシンガーソングライターの曲のつくり方も変わってきていたのはなんとなく時代的に僕も感じていた。洗練された都会的なサウンド!と言ったほうがいいでしょうかね?これはコールドウェルのデビューアルバムにして最高傑作でもあると僕は思うんですよね!とにかくサウンドのつくり方が最高にいい!日本でヒットしたスペシャルトゥミーだけはあまりすきな曲じゃないけどね!でも、この曲もアレンジさえ変えればいい曲なんだけど!残念だな!このアルバムこそ、後の80年代AORの先駆けだったと思うし、音楽史上、最重要のアルバムだと僕は言いたいですね

70s’少年時代、SSWの歌が聞えていた・・・・・・・_f0210407_11454176.jpg


イブニングスキャンダル  ボビーコールドウェル(78)
by saika123 | 2011-08-14 11:46
<< 70s’少年時代、SSWの歌が... 70s’少年時代、SSWの歌が... >>