人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

70s’少年時代、SSWの歌が聞えていた・・・・・・・

70s’少年時代、SSWの歌が聞えていた・・・・・・・_f0210407_12512564.jpg


レッドネスロックなる言葉が70年代中期あたりから聞くようになるのだが、どうやら、カントリーの重鎮たちをそうよんでいることが多く見受けられた。ウェイロンジェニングスやジェリージェフウォーカーなどなど、カントリーやアコースティックサウンドのアーティストも70年代中期あたりはがんばっていたように記憶している。そんな頃に聴いたカントリーミュージシャンにガイクラークがいた!このアルバムは76年のセカンドアルバムだが、これがまた、なかなかいい!ガイの独特の声質は聴いていてしびれるほどカッコいい!曲もドカントリーというアルバムにはなっていなくてしっかり聴き入るナンバーもそろっていてかなりいいアルバムだった!
70s’少年時代、SSWの歌が聞えていた・・・・・・・_f0210407_12574765.jpg


テキサスクッキン  ガイクラーク(76)
by saika123 | 2011-08-14 12:58
<< 70s’少年時代、SSWの歌が... 70s’少年時代、SSWの歌が... >>