人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

僕とポールマッカートニーの70年代EPレコード盤ヒストリー

僕とポールマッカートニーの70年代EPレコード盤ヒストリー_f0210407_10265064.jpg


僕にとってはジョンか?ポールか?などということが本当はなかったが、次男の兄が大のポールファンだったので、僕はジョン派だ!!と自分に言い聞かせていたところがあったと思う。それは、子供の頃は特に次男とは仲が悪かったという理由もある。1971年は僕は小学校5年生でありレットイットビーあたりのビートルズ時代から伸ばしていた髭のポールマッカートニーが子供の僕にはとてもカッコいい存在だったし僕も大人になったらポールのような髭をたくわえたいと密に思っていたものだった。しかし僕は髭が薄く、残念ながら大人になってもいっこうに髭など生えてこなかった!!アナザーディはポールにとって初のソロシングルだったので当時、興奮して聴いたものだった。ポールの優しいメロディは子供の僕にもとても癒されるものだった

僕とポールマッカートニーの70年代EPレコード盤ヒストリー_f0210407_10361030.jpg


アナザーディ ポールマッカートニー (1971)
by saika123 | 2011-08-19 10:37
<< 僕とポールマッカートニーの70... 僕とジョンレノンのヒストリー >>