人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

70年代ロックとファッション

70年代ロックとファッション_f0210407_19375543.jpg


MARTIN D-28

ブルーグラス、カントリー、ブルース、フォーク、ロックなど数々のアーティストに愛され続けるマーチンのD28。数々の名曲がこの1本のアコギから生まれてきたんです!

70年代ロックとファッション_f0210407_19402132.jpg


ハンクウィリアムス(1940年代)

スーツにテンガロンハットそしてD28!こういういでたちにやられてしまいます!実にかっこいい!

70年代ロックとファッション_f0210407_1942517.jpg


エルビスプレスリー(1950年代)

R&Rですね!エルビスこそR&Rの王者です!そのかっこよさは、わかる人にしかわからないと思う!

70年代ロックとファッション_f0210407_19444948.jpg


ジョンレノン(1960年代)

マジカルミステリーツアー頃のジョンのD28です!やばいです!

70年代ロックとファッション_f0210407_194652.jpg


ポールマッカートニー(1960年代)

レットイットビーの頃のポールのD28!この頃のポールが一番かっこいいと思う

70年代ロックとファッション_f0210407_19473617.jpg


ドノバン(1960年代)

ドノバンを聴いた事の無い人は是非一度ドノバンを聴いて、その音楽性に触れて欲しいな!

70年代ロックとファッション_f0210407_194961.jpg


ニールヤング(1990年代)

とりあえず、90年代のニール画像!ニールは好きすぎて、語れない

70年代ロックとファッション_f0210407_1951567.jpg


ジョンレノン(1970年代)

ジョンの新曲がまた聴きたいよー!!

70年代ロックとファッション_f0210407_19515776.jpg


最後にエルビスのD-28に皮を張ったギター!これやばいね!!やばすぎ!かっこいい!
by saika123 | 2012-02-23 19:52
<< 70年ロックの名盤 70年代ロックとファッション >>