人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIFE STYLE CREATION FOR MEN'S

ロックとファッションとアートな日々

ファッションにしろ音楽にしろアートにしろ、自分にとってなにがかっこいいと感じたのかを子供の頃からストックしてきたのだと思う。脳の引き出しに、そういうものを収集しては溜め込んできて、いっぱいになったら、また新しい引き出しを用意してまた新しいストックをしてきたんだと思う。一般的にはいらなくなった情報や古くなってしまった価値にないものは捨て去り、常に新しい情報だけを脳に管理しておけばいいのに、僕は捨てずにストックしてきてしまっている。ようするに溜め込んだものは脳
の中で管理され、必要なときに取り出しできるように整理だけはしているのだと思う。




ロックとファッションとアートな日々_f0210407_12283674.jpg



ロックとファッションとアートな日々_f0210407_12355197.png
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_12354032.png
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_12353338.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_1235156.jpg
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_1235784.png
ロックとファッションとアートな日々_f0210407_12344875.png

by saika123 | 2012-11-17 12:36 | 70年代ロックファッション
<< SAIKA初個展 ロックとファッションとアートな日々 >>